あっぱれ!税理士


零細企業を応援しています。

今日の午前中は顧問税理士の月次の訪問でした。

知り合ってから4年少々、会社設立以来の顧問契約では3年4ヶ月になります。

試算表の作成・帳簿等の処理はもちろん適確に処理してくれますが、なによりありがたいことがあります。それは・・・

なんでも相談に乗ってくれるということです。

今日も税務はもちろん、人事・資金繰り・ベンチャーキャピタルの事・弊社が取り組んでいるグリーンシート市場の事等についてアドバイス・忌憚のない意見をもらいました。

その幅広い知識、ネットワークにはいつも感心するばかりです。

零細企業ですと本来は弁護士や社会保険労務士に聞くべき分野でも顧問契約するほどの規模でもないためついつい税理士に聞いてしまうと思いますが、分かることはその場で分からないことでもネットワークを駆使して迅速・丁寧に回答してくれます。

そのアドバイス・意見をもとに売上・収益を向上させて顧問料を少しでも多くお支払いできるようにがんばりたいと思います。

またそんな取り組みをしている税理士の先生により多くの会社が顧問を受けられるような取り組みを弊社で行っております。
れいさいネット

ここまでお読みいただきありがとうございます。

元銀行融資営業マンだからこそ知っている起業ノウハウをセミナーにて一挙公開中

お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社エフピーワンコンサルティング 株式会社エフピー・ワン・コンサルティング
東京都千代田区飯田橋3-4-3 坂田ビル3F
(提携先:社会保険労務士法人ヴァース)
フリーダイヤル無料相談実施中!
平日(9:00 ~ 18:00)
0120-0131-65
メールのお問い合わせ 24時間365日受付中
メールはこちら