年に一度のFP講師


0歳企業を応援しています。

昨日、某大学でAFP講座の講師をしてまいりました。生命保険の基礎講座です。

生徒はほとんどが学生で梅雨のうっとうしい時期、前期試験の時期、就職活動の時期の中、またほとんど理解できないであろう授業によくぞ6時間も耐えてくださいました。最後のほうは駆け足になってしまいわかりつらかったところもあると思いますが、ご了承ください。

私なりにわかりやすく全力で教えたつもりですのでご了承ください。

講座を終えた後、少しどきどきする瞬間があります。それは・・・

受講生のアンケートを見る瞬間です。

その評価に一喜一憂ですが、今回も痛烈な批判というか貴重なアドバイスもありました。

今後、弊社にて各種セミナーを展開していく予定であり、このアンケート参考にさせていただき日々精進してまいります。

H大学の生徒様・一般の受講生の方・セミナーをサポートしてくださいましたS様、本当にありがとうございました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

合計3,000名以上参加の人気セミナー 起業時に知っておくべき創業ノウハウ支援セミナー 補助金・助成金・融資獲得術

お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社エフピーワンコンサルティング 株式会社エフピー・ワン・コンサルティング
東京都千代田区飯田橋3-4-3 坂田ビル3F
(提携先:社会保険労務士法人ヴァース)
フリーダイヤル無料相談実施中!
平日(9:00 ~ 18:00)
0120-0131-65
メールのお問い合わせ 24時間365日受付中
メールはこちら