まさかの小泉サプライズ 


20日の土曜日にお世話になっている代理店のお招きで和倉温泉の加賀屋に泊まりました。そこで待ち受けていたのはまさかのサプライズでした。

某保険会社の総代理店制度で大変お世話になっている福井県の代理店の社長のお招きで和倉温泉の加賀屋に泊まりました。

この旅館はプロが選ぶ旅館100選で26年連続日本一に輝いた旅館です。

今回のメンバーは10年近くMDRT(最高水準の生命保険プロフェッショナルが会員となる)の会員基準をはるかに超える挙績を上げられている女性FPや社員数十人を率いる代理店社長など私を除くと錚々たるメンバーでした。

ですのでとても有意義な情報交換会になったのですが、チェックインの時に更なるサプライズが待っていたのです。

それはエレベーターに乗る直前でした。

仲居さんが私たちに「ちょっと待って」と言った後、よくテレビで見かけるライオンヘアーの男性が目の前を通り過ぎ、その後ろに屈強そうな背広の男性が7~8名ついてきました。

そうです小泉首相です。

浴衣姿の小泉首相はとてもうっとりの満足気な表情でエレベーターに乗っていきました。

風呂上りのせいかライオンヘアーもテレビで見るよりははるかに広がった感じでした。

小泉首相は日本の観光地を視察するその1番としてこの土日に初夏の能登路を訪れ、加賀屋に宿泊したのです。

事前にその情報がなかった中で、突然目の前数メートルに小泉総理が通り過ぎるなんてまさにサプライズで体中に電気が走ったようでした。

当然その夜の話題はそれで盛り上がりましたが、そこは優績者の集まりです。税制の変更の話題やノウハウなど貴重な情報の交換においてもとても盛り上がりました。

このような旅館に泊まることができて気分はとてもリフレッシュしました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

元銀行融資営業マンだからこそ知っている起業ノウハウをセミナーにて一挙公開中

お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社エフピーワンコンサルティング 株式会社エフピー・ワン・コンサルティング
東京都千代田区飯田橋3-4-3 坂田ビル3F
(提携先:社会保険労務士法人ヴァース)
フリーダイヤル無料相談実施中!
平日(9:00 ~ 18:00)
0120-0131-65
メールのお問い合わせ 24時間365日受付中
メールはこちら